仕事とHSCと朝ごはん

我が敬愛するbloggerショコラさんお勧めの

リーズナブルな美容室は南国にもあります。

どうしても推しの美容室が決まらなかったり、

商品や回数券をセールスされると、せっかく気に入ってきたのに、買っても行きたくなくなり、でも美容室には行かなきゃだし・・という時、本当に助かります。

f:id:nieraya:20211015073935j:image

そんな難しい髪型でもないショートボブだし。

シャンプー券頂くと何だか嬉しいし。

東京に住んでいた時は「シルク美容室」が大好きで、店員さんとのおしゃべりも適度で居心地が良く通い続けました。

そんな美容室を南国でも探しているのですが

居住6年目でもまだまだ出会えません・・。

楽しみは取っておこう。

昨夜は

異動以来の懸案事項が解消され

自信が持てたというか居てもいいんだと感じたのか、安心感に包まれて眠気が来ました。

おかげで「夜間飲酒喫食0」(^^)

朝ごはんを無事に食べられました。

体重増加もなし。

f:id:nieraya:20211015082801j:image

しみじみ仕事人間であることやストレス飲食であることなど

HSC故の心配過多なんだと思いました。

周りだって扱い辛いよね⤵︎⤵︎

いやいやそうでなく

それもこれも受け止めて出来るだけ自分を褒めてやろう。

大好きなことを自信を持ってやっていこう。

f:id:nieraya:20211015083207j:image

チュチュオプティマがまた再生♡

嬉しいな。今朝はエアコン入らずでバラの手入れも捗りました。サングラスは必須です。

佳き週末

佳き日になりますように

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村